acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-11-28

何が悪いんじゃーボケカス

カテゴリー: 日記
汚い言葉使いで申し訳

って、、今に始まった事ではありませんなw

周りでは
口が汚いで有名です


ヒゲとか口内汚れとかね。。


そうそう、、


って!言葉使いがです



そして~題名別に関係ないし

むしろ書く事すらありませんw

すいませんでした




ここは一先ず、、、テキトーに、、


お開きにします



にゃ~


さて、、最近マンネリはしてないけど どうも書く事がありません。


近況と言われても

久しぶりにバイクの後ろに乗ってテンションあがりまくってたら、死亡事故のせいで信号機がエンドレスレッドでエライ待たされた

とか。


とあるオニャノコからメールが返って来ないと思いきや 先日久しぶりに遭遇した時に聞いたら、 こっちのメールがきてなかっただけって言う ただの失態だったりw


伝説の教師を繰り返し見すぎて影響されまくったり


まーその他いろいろ


全然書く事が……


ありまくりですなw


すいませんでした



って事で箇条書きで 近況報告なんてしたら 一瞬でblog数日分のネタが飛ぶ訳でして完全なる自滅ですな、、 乙w



それでは、、

仲が良くないけど絆が深い人間
について語ります


書く事あるんかぃって苦情は受付ません。

はい すいませんでした


ではまた 明日。。。


今日は書きませんw