acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-11-25

テヘテヘ

カテゴリー: 日記
最近タイトル適当過ぎですw

まぁ見逃して下さいw


この前あるきっかけで 「伝説の教師」ってドラマを思い出し

今見てるんですが やっぱり面白すぎ

松本人志さんと中居さんの コント的な絡みとか やばいw
普通に笑ってるのが良いw


10年前くらいのドラマですが もうその当時から教育って今に近い形になりかけてた気がします


松本が演じてる教師の言ってる事,やってる事は 多少屁理屈もあるし いきすぎた行動ではありますが,



まじ言葉にかなり共感できる

これこそがパンク!



見方に よっては完全に悪者

今の時代なら 犯罪者にすら値するかも知れない

けど,, こーゆー人間を悪といってしまったら もはや正義なんて 嘘っぱち,偽善 だとボクは思います


とにかく みてない人は オススメ! 昔みてた人もぜひもう一度★

ちなみに当時 ショートカット流行ってたのか女子のショートカット率高すぎw 個人的には たまらない(はぁと)w