acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-11-20

あああああああああああああ゛~

カテゴリー: 日記
どうかしてるな,,

完全に間違った方向に進みはじめてた。。


ボクが行きたい方向は そっちじゃない。


引っ越してから やっぱり何かがおかしかったみたいです


もはや 下北沢に未練がある訳でも無い


けど何か ここ自体が違うっつーか居たら行けない気がする


もちろん自分の気持ちのもちようなんだろうけど。
多分そこは来年まで続きそうな気がする


引っ越してから 生き生きする事もなくなり覇気もなく


この前なんて呑んだくれてた変な占い師にいろいろ言われw
すごく良い結婚が出来るっての以外は全然良い事言われずw

とまぁ占いなんてただの予想屋みたいなもんだし

自分の人生は自分の力で良くしていくから良いとして。。


とにかくまぁここのところ平々凡々な日々ばっかり。。





ただ

昨日 荷物整理でいくらか物を捨ててスッキリ\(^ー^)/

捨てれない物あっても来年から困るだけだしここは 捨てまくります

荷物ありすぎるとやっぱり何か家帰ってきても圧迫されるってかイライラするし

捨てまくれば少しくらい気分は良くなるだろうって。。


ギター弾いて暴れられる広いスペース確保して 筋トレスペースとしても利用して

英語の勉強も少しでもやらんとなー


こんな状態で来年留学しようとしてるなんて考えられんw


大事なもんが見えなくなりそうでした。



今は うぉー ってくらい気持ちが高ぶりだしてますが

そこは冷静にいきますw


ただまぁしかし。。。
やっぱり引っ越したくなってくるw
て言ってもあと半年の我慢!
引っ越しする資金も無いしここは耐えなきゃな☆