acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-11-15

幸せなうちにもっと幸せを求める

カテゴリー: 日記
人間って欲深い生き物です

かなり,,,


何か欲しいものを手に入れたらもっといろいろなものを手に入れたがる


つい最近書いた事と重複しますが,
世の中には目が見えなくても
足がなくても,耳が聞こえなくても,

心から,幸せだ って思って生きている人達がいます

存在する事自体が幸せだと,,,



その人達と違う点と言えば

ボクは目も見えるし足もある 耳も元気


ボクだって存在してるだけで幸せです


良い事が起こるのはもちろん 悪い事が起こるのも生きているからだってわかってます

けどボクには もっと行動できる身体と自由な思考がある


だからこそ もっと欲を求めていきたいんです。
良い意味で。


田舎でゆったり働きながら人生だって素敵です


でも今は まだその時じゃない

自分がやってみたかった事,いってみたい場所

どんどん探求していきたいんです。


動ける身体があるのなら
思考と行動をもっと自由にしていきていきたいし

もっとそうゆう人増えても良いのかなって思います★