acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-11-04

既に起こった事を気にしても何も解決しないし何も始まらない

カテゴリー: 日記
題名の通りです

今 自分に言い聞かせてるだけですw


だいぶ話しの内容が浅すぎるんですが,,,





また財布なくしましたw





お酒の失敗が最近やたら多い件,,,,w またまた失態

しかも朝まで飲んでてそのまま仕事いかなきゃだったんですが,
帰宅途中に急に眠気がきて,家着く30秒前から記憶なしw


気付いたら 昼すぎでしたw


まじで最悪,,,


プライベートでいくら酒飲んでもいいけど仕事にまで影響させたら負けです

最悪です


その日は休む事になり,,,,

そしてふと 飯買いに行こうと思ったら財布がない,,,

飲んでる途中で,また悪い癖が発動し 財布をかばんから出してしまったのは覚えてたんで,,,何となく嫌な予感


部屋中探しても見つからず
おだぶつw


前回財布無くしたのは たしか3ヶ月前なんで そこまで傷が深い訳では無い,,,w

のですが,,,

最近のBadな日々に続いての,財布無くした&仕事寝過ごした

で自分に対してすごくイラつく



まじで,,,最近ザコすぎますm(_ _)m


さてさて,,,


ってな訳で 最近悪い事が続いてて,,,そこにまた今回の事があったと今いいましたが,,,



さすがにポジティブ崩壊しましたw




ただ もう起きた事をぐだぐだ思いかえしてても時間の無駄だし 何とか気持ち切り替えて行きたいです




よく考えたらたかだか財布無くしただけだしw



何とかがんばります