acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-08-31

うぇいとUP

カテゴリー: グルメ・飲み・健康
一週間前にケガした右腕ですが、かなり良くなりました。

もっとかかると思ってたのですが、


まったく人の回復力には驚かされます。


というわけで、ケガのために自重していたプールに行くことにしました。



久しぶりの水の中はやっぱ気持ちエエねぇ~最高っすw







で、帰りに体重計に乗ったらなんと70キログラム重!!!


ちょっ


マジ大台っすか。


と自分の目を疑いたくなりましたが、何度見ても針は70を指してました(汗)


しばらく運動控えてたから太ったんかなぁと半ば諦めかけましたが、
(にしても+5強は太り過ぎやろ~と思うがw)


体重計から降りて納得




針は5を指して止まってた



・・・




つーわけでスポーツセンタースタッフの皆様に言いたい




お願いだからちゃんと調整しといて(涙)