acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

▼    | 1 |
2008-08-13

この暑さで?ご臨終

カテゴリー: ゲーム・PC
死にましたw


うちの98ちゃんのことです。


昨日までは元気だったのに今朝つけてみたらエラーが出て起動してくれない(汗)


セーフモードなら立ち上がるんだけど、スキャンディスクしても、レジストリ戻しても、いろいろ手を尽くしたけどダメ(==;)


仕方がないのでデータだけ救出してもう一回OS入れなおしですよ。。。



(あーあ今日一日潰れた)




んで、まあ元気になった98ちゃんで現在日記を書いてるわけなんですが、


わたくしIEを卒業することにいたしました!(IE=Internet Explorerねw)


というか卒業せざるを得なかったというか。


マ○クロソフトのどこ探してもIEの旧バージョンが見つからないんです。

最新のIE7は98ちゃんに入れることはできないし。


サポート終了しても、今までの旧プログラムはダウンロードできるようにしとくのがユーザーへの配慮ってもんでしょ!

標準で入っているIE5ではヤフーさえきちんと表示されないし。


ってなわけで、もう縁切りですわw


あんなソフト二度と使ってやんない( ̄n ̄)


という愚痴でしたwww








2008-08-13

水族館

昨日は名古屋港水族館に行ってきました♪

水族館なんて小さい頃家族で行ったきりだったんで、行く前から期待大w



中でも楽しみだったのが、マイワシのトルネード!!

こいつは期待以上でした。
いわしの群れが大きな流れに見えるんですけど、

「ヒカリモノ」


と呼ばれるネタだけにw、ライトに照らされてキラキラ輝いてめっさキレイなんですよ♪

私などしばらく見入ってしまったほどなので、見たことない方はぜひ見に行ってみてください♪


ホンモノを見たほうが絶対イイので写真は載せないでおきますよ。(実は載せられるような写真が撮れなかったってことはヒミツw)





以下写真を適当にw

涼しそうやねぇ(=▽=)


エンペラー!歩き方がめっさカワイイ(^^)


こいつはポニョ!!じゃなくてニモです(クマノミだっけ?)


!!!












▼    | 1 |