acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-08-23

網タイツ♪

カテゴリー: ひとりごと
注)別に如何わしい内容ではないですよw



今日は注意力散漫というか、


自転車乗りながら知らぬ間に考え事してたんです。←オイオイ


でもまあよく通る道だし、そんな危険はないはずでした。




で、気づいたら目の前に壁

小説とかドラマとかだとここでぎゃーとかうわーとか気の利いた叫びが入るんですが、

現実に起きると声なんてでねぇw
そして意外と冷静なんですよね。

他人様の家に突っ込んで何か壊してしまうのも悪いので、ブレーキかけて
思いっきりハンドルきって自分から倒れることにしました。


ガッシャーン!!






このあみあみは自宅の救急箱漁ってたらでてきたのでつけてみました。


なかなかイイね!!伸縮自在だし。



でも完全に皮膚がめくれてしまったのでしばらくは治らなそう

そして利き腕を負傷したことを少し後悔。左に倒れりゃよかったなぁ(==;)

骨折しなかっただけマシだけどね~