acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-08-10

ミスった~

カテゴリー: ひとりごと
プロフの写真変えてみました。

だから何


とか思っちゃダメですよ。


思っても口には出さないで(泣)


まあいつものように明るさとコントラストいじって見た目真っ黒にしてUPしたわけです。


でも私のPCのモニタって明るさもコントラストも低めに設定してるんですよ。


つまり、どういうことかといいますと、もしも私のモニタより明るさ、コントラストの設定が高い方が見ると、写真が丸分かりなわけでwww


ぎゃ~って感じです。マジで。


気付いてから急ぎ暗く修正したけど、絶対1~2名の方には見られたと思う。


あーハズカシイ(〃_〃)

皆様もご注意を

自分のPCで見た画面が標準だと思ってると痛い目みるかもw