acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-08-08

お友達

カテゴリー: ひとりごと
って相手から言われた場合

これは恋愛対象外ってことなんですよね。たぶん。


でも私的にはお友達⇒恋人っていう流れが自然じゃないのかなと思ったりするわけで、


でもやっぱ相手を振るときに使うセリフなんですかねぇ『お友達』って(汗)


振るつもりで言ったのかもしれない(私はそんなふうには解釈しませんが、世間一般的にそうなのかなとw)そのセリフに、


私はお友達でも全然嬉しいよって返してしまったわけで、、、


あーなんてニブチンなんやろう。



バカにつける薬は無いのにね(涙)



でも、よく結婚は一億分の一の奇跡なんて洒落て言うけど、友達になれるのだって十分奇跡的な確率だと思う。


バカだっていいさ。それで奇跡を一つ無駄にせずに済むのだから。




なんてちょっと感傷的になった夜でした(^_^;)