acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

▼    | 1 |
2008-08-09

海猿

カテゴリー: 映画・DVD
「LIMIT OF LOVE 海猿」テレビでやってたんでついつい観ちゃいました。

やっぱイイね。

人を助ける職業ってカッコいい!!


伊藤英明と加藤あいの恋もいい感じw

ちなみに私はコミックも全部読んでますが、コミックもお勧めです。


以前友人と海猿の話で盛り上がってたときに聞いた話を思い出しました、


現実の海上保安官はもっと過酷だそうな。(友人の友人の海上保安官談)


で、3はいつ公開されるんですか?


あーまた観にいかなきゃ(^^;)






2008-08-09

来週京都に行くんやけど

なんかお勧めスポットってあるんかな?

中学からの腐れ縁3人組で行くんでロマンチックな雰囲気はいらねぇっすけどwww


ここは見とけみたいなトコがありましたら教えてください(^^)


あとこの店が旨いみたいな情報も募集♪


どうせその場の成り行きで目的地決めるんで教えてもらっても無駄になってしまうかもしれんけど(=_=;)




▼    | 1 |