acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-08-11

スカイ・クロラ

カテゴリー: 映画・DVD
本日お仕事だった皆様お疲れ様です。
私は有給とってましてm(_ _)m
今日は友達もみんな仕事でだ~れも相手してくれんもんだから、
一人で映画♪

少し前にテレビで押井守の特集らしきものがやってまして、

そこでスカイ・クロラしっかり宣伝されてしまってwww




チルドレと呼ばれる大人になれない(ならない?)子供たちの話。

子供というにはあまりにアダルティなとこもありますが(^^;)

彼らが唯一『生』への実感を持つことができるのは、死と隣り合わせの戦場だけ


彼らの何気ない日常ドラマと、美しく迫力のある戦闘シーン。


けっこう面白かったですよ♪


人の何気ない仕草も丁寧に描かれていて、


今年私の観たアニメ作品では1,2を争います!

といってもアニメはこれとポニョしか観とらんけども(ぇ


エンドロールの後にも少し映像があるので、席を立たずに最後まで御覧下さい♪(って当たり前かw)


そして、


終わること無く日常は繰り返される・・・