acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2009/07/30 19:38:11

恥ずかしい過去の写真、大公開~(^▽^;)

カテゴリー: 雑記
部屋で探し物をしてたら、
高校・大学時代の写真を入れたケースが出てきた。
んで、見てたら、懐かしいこと、懐かしいこと(^▽^)
そんな写真の一部をご紹介~♪

まずは、大学3年の頃、友人の車で谷瀬の吊り橋へ遊びに行ったときの写真。

同じ放送学科で、ラジオ番組制作実習で同じ班になった面々です。
左端の、帽子を後ろ向きに被ってるのがうち(^_^;)

続いて、

ラジオドラマ制作実習で知り合った仲間で、のちに自主制作でラジオドラマを作ったんですが、そのときの仲間との写真。セピア調なのは、写真を撮った人(右端)のこだわりです(笑)
中央の「BAR」てのがラジオドラマのタイトルで、とあるBARにまつわる、オムニバスドラマでした。
ちなみにうちはとあるBARの、壮年のマスター役でした。

そして、最後の写真は。。。

高校の卒業式後、同じ部活(放送部)で集まったときに、
ドサクサ紛れで撮る事になった、当時の彼女とのツーショット( ̄▽ ̄;)
部活の仲間内では、付き合ってることがバレてたので。。。
でも、この数日後、春休みに仲のいい友人だけで行った卒業旅行後にフラれてしまったんですが(^_^;)

たまにゃ、こうして昔の写真を見るのもいいもんですな。。。
あ、探し物はどこだ!?( ̄▽ ̄;)