acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2009/07/02 09:19:11

判決待ち…

カテゴリー: 雑記
って、裁判じゃないですが。

明日の住宅ユニット据付が決行されるかどうかの、事務所からの連絡待ちです。
(据付延期の場合のみ、電話連絡があります)
昨日の据付が終わってから、明日(3日)の住宅ユニットを積み込んだんですが、雨で据付延期になるかもしれないんですよね( ̄▽ ̄;)

うちの場合、休日の行動は翌日のスケジュールに合わせて起床時間を判断し、それを元にその日の大雑把な行動スケジュールを決めてます。
なので、積み込みしなかったときの休日や、翌日の据付が確定してるときの休日は、朝から行動スケジュールが確定できて楽なんですが、今回のように天気が怪しくて、据付が決行されるかどうか分からないときの休日は、据付のある・なしでスケジュールがかなり変わってくるので大変です(ーー;)
据付があるなら、起床時間は早くなるし、なければ、ごく普通の起床時間で問題ないし…。
特に明日は、比較的、時間のかかる目的地なんで、その分、出庫時間も早め、起床時間も早め、だから、就寝時間も早め、といろいろと早めになります。

大抵、昼頃には翌日の据付を決行するかしないかの判断が荷主側のほうからなされるので、昼頃まではヤキモキしときます(^_^;)