acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2009/07/16 17:16:24

へろんへろん(´д`)

カテゴリー: 雑記
ここ3日ばかり、暑いのと睡眠不足なのとで、ヘロヘロになっております(´д`)
遅くに帰宅して、すぐに入浴、そして、僅かばかりでも寝る。そんな生活スタイルだったので、ほぼ日課である、あっちゃんでの、日記閲覧すら、まともにできませんでした(T▽T)
仕事の空き時間に、携帯をいじる元気も無し(‐_‐;)

明日の住宅ユニット輸送が雨で延期になったので、今日中の積み込みもなし。

只今、今日の目的地だった福井県坂井市より、一般道でのんびり会社を目指して走ってる途中で、一休みしてるとこです。
昼の1時半に福井を出発して、4時間経過。
あと2時間頑張れば、ってとこですが、これから帰宅ラッシュの時間なので、しばし、コンビニの駐車場で休ませてもらいます(´▽`)
昼飯も食べてなかったしね~。
ふぅ。