acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2009/07/21 22:54:56

なんだかねぇ(´д`)

カテゴリー: 雑記
夕方、たまたまつけたテレビで、麻生首相の衆議院解散に関する記者会見が放送されてました。
何気にボケッと見てたんですが、「国民のために…」って言葉を繰り返して使ってるのを聞いて、呆れ返っておりました。
「国民のために…」とか言ってるわりにゃ、自分の人気取りのための、国民に媚びを売るような政策や、自らの政党の失策をごまかすための政策しかやってないよーな?
まぁ、対する某党も、政権奪取のみしか考えてなく、日本の行く末やら、実際に生活している国民のことは二の次にしてるとしか思えないわけですが( ̄▽ ̄;)

今度の選挙で、何がどう変わるのやら…。