acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2009/07/05 18:08:28

ふと振り返ってみると。。。

カテゴリー: 雑記
そこにお化けがっ!・・・∑( ̄□ ̄;)

なんて、今回はそんなネタではなく、
近頃の自分を振り返ってみたわけですが、
あんまり悩んだりしてないなぁと(^_^;)

基本的に、ストレスに立ち向かっていこうとせず、
ストレスから回避するようなタイプなので
自分を悩むような方向に追い込まないせいもあるのかもしれません。

ま、まったく悩みがないわけでもないんですが。
彼女出来ないなぁ(´へ`;)とか、将来、どーなるんだろ?とか。

でも、ここらへんのことは、悩んでても解決するようなことじゃないんで、特に深く悩まないようにしてます。

でもなー、あんまり悩むこととかせずに、
ただ淡々と日々を生きてると、
なんか自分が人形か機械のように思えてきて・・・。

このままでいいのかなぁ。。。。あ、今、悩んでる( ̄▽ ̄;)