acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2009/07/07 20:34:37

只今、くつろぎ中(´∇`)

カテゴリー: 雑記
帰宅して、
シャワーで汗を流して、
晩飯を食べて、
自室で扇風機の風をうけつつ、まったり。
さっぱりしたあとなので、すごく気持ちよい(´∇`)

そーいや、今日は七夕ですな。
でも、七夕の飾りをしてる家って、最近はあんまりないのか、
笹に短冊、てなものを今日はまったく見ておりません。
あるところにはあるんでしょうけどね。

梅雨時ってことで、
仕事は不安定極まりなし┐('~`;)┌
明日の据付予定は早々に延期が決まって、
明日は積み込みのみに。
しかし、その積み込み作業も、明後日の目的地の天気予報次第では
なくなるかもしれない。。。。うーむ( ̄~ ̄;)

仕事が休みになったら、愛車のオイル交換にでも行こうかなぁ。。。