acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2009/07/12 20:31:04

目が覚めると。。。。

カテゴリー: 雑記
昼の1時30分・・・( ̄▽ ̄;)
このところ、どんなに遅く寝ても昼前にはなんとか目覚めていたので、
ここ最近にしては珍しいこと。
昨日も、午前2時には寝てたしなぁ。
それほど疲れが溜まってるわけでもないし。。。。。うーむ(-"-;)

昼飯を食べて、愛車のオイル交換のために、
大阪のとある自動車修理工場へ。
ひさびさに愛車で高速を走ったけど、
気持ちいいやね~(´∇`)
ただし、ちとエンジンルームの音がうるさいので
音楽をのんびり楽しみながら、とはいかないんだけどね(^_^;)

オイル交換をしてもらって、工場の人としばし雑談したのち、
一般道をまったりと走って帰宅。

ここのところ、ほとんど愛車で遠乗りしてないので、
暇なときに走ってみるかな。
去年までは年間2万キロほどは必ず走ってたのに、
今年はまだ1万も走ってないしなぁ。

そんなこんなで、今日も中身の薄い1日が過ぎていくのでありました~(´へ`;)