acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かなで♪日記

▼    | 1 |
2008-02-26

あったかいぞ

カテゴリー: 日記
今日はまたずいぶんと、あったかくて。
まるで春みたいな陽気だ。
夜になって雨が、ちらほらだけど、これもまた春になるためのもの。
今年は雪が降ったりしたけど、早く春にらないかな。
待ち遠しい反面、花粉症が怖くもあるのだ。
2008-02-26

恋愛のパターン

カテゴリー: 日記
わたしは全然、恋愛経験があるほうではないのだけれど。

過去の恋愛と同じようなテツを踏む人だなぁ~と思ったりする。

尽くすのは嫌いじゃないが。尽くしても感謝されず、それが当たり前のように思われたりするのは辛くって。

感謝されたいから尽くすわけじゃないけど、やっぱり気持ちは届いているのかは気になるもの。

ずっと尽くしてきたから。
今度、恋をしたら、尽くして欲しいなぁ~とか、尽くされたいなぁ~って思う。

でも、きっとまた。
わたしは尽くす側の恋をするんだろうな…。
▼    | 1 |