acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かなで♪日記

▼    | 1 |
2008-02-09

1度や2度で

カテゴリー: 日記
ネットからの恋愛では。
難しいこともたくさんあるし。
ご縁があったり、なかったりーってことはあるわけで。
それでも、人と人とが出会うのは、確かに意味があること。
1度や2度の失敗で。
凹んでばかりもいられない。
確かに、うまくいけばいいのにな~って思い願って出会うのに。
はい、終了・・・なんて自体もあって。
哀しいこと、このうえないのだけれど。
それでも。
また出会うから。
1度や2度でおしまいじゃないから。
出会いを信じて、頑張ろう。
2008-02-09

雪、降るのかなぁ?

カテゴリー: 日記
この間の大雪は、ビックリするくらいのものだったけれど。
今日はどうかなぁ?なんでも豪雪って本当かなぁ?
寒さあまりに厳しくて、こんな日はお家でのんびりまったりテレビでも見て、お菓子たっぷり用意して、過ごすのが一番っ。
3連休、みなさん、どんなふうに過ごされますか?
雪が降らないといいなぁ~。
▼    | 1 |