acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かなで♪日記

▼    | 1 |
2008-02-23

強風で電車がっ!

カテゴリー: 日記
今日は朝から快晴で。
気温もぽかぽか暖かくて、なんだか春が来たような、そんな感じだったのが。
いきなり、寒風っ。
しかも強風っ。
電車は30分遅れてるわ、なんだかも~えらいことに。
快速に乗ろうと乗り換えたら、快速はいつくるかわかりませんーだったりして。
勘弁して下さいーなのだ。
これって春一番?だったのかな?
いずれにせよ、人間は、自然の力にはかないませぬな~。
どうか、事故などありませんように。
2008-02-23

年下?年上?

カテゴリー: 日記
年上と年下。
どっちがいいですか?
それに加えて、同い年の相手というのも、ありーだけど。
わたしは年齢は10とか離れてると難しいけど、5歳くらいなら気にはしない。
たとえ、年齢が離れていても話が合ったり、見た目が若いぶんは?かまわない。
実年齢と精神年齢はなにげに違うもので、合致する人は珍しい。
見た目とおりに人間ができていればよいが、なかにはいい年をして子供っぽい人や、若いのに大人っぽい人もいて。
見た目だけではわからないし、年齢だけでも判断出来ないものがある。
どちらがどうとは言えないけど、大事なのは想いが通じ合うことだと思う。
2008-02-23

浮気とやきもち

カテゴリー: 日記
わたしは基本、人を好きになると、とことん相手を信じきってしまうので。
幸か不幸か、浮気をされても全然気づかなかったりする。
たとえば、付き合っている彼女(彼)が、こういうサイトでメールをしていたら、それは浮気になるのだろうか?
許せる?
許せない?
自分の知らないところで二人っきりで会っていたら、いい気はしないけど、でも、彼女(彼)に、下心がなければ、それは浮気ではないような気もする。
浮気はともかく、やきもちは時に必要なもの。
妬くってことは相手が大好きだからだし。
やきもちって、なんか、可愛い。
けど、浮気されたら、妬くどころの騒ぎじゃないので。
浮気はしてもされても悲しくて。
パートナーがいるひとは絶対NGだろうと思うぞ。
▼    | 1 |