acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かなで♪日記

▼    | 1 |
2008-02-07

ラブラブなのがいい

カテゴリー: 日記
図書館で『腐女子彼女』なるブログ本を借りたので、行きの電車の中で読んでしまった。
中身はあってないような(笑)いかにも、Blogちっくな感じで、さくさく読めてしまう。
ようするに、オタクな彼女に振り回されながらも、ラブラブな日常を綴ったものだ。
簡単に言ってしまうと、女性のオタク=腐女子みたいなことではあるが。
話は年上女性の可愛いわがままや、言動に振り回される僕だが、それでも彼女のことが一番だ…みたいなラブラブっぷりが、かなりこそばゆい。
コスプレ話や仲良しシーンを想像させたりするシーンあり、またボーイズラブについてやアニメ話などなど。
わかるひとは面白いはず(笑)
作者さんと彼女さんとの仲良しを、イメージさせる部分は、けっこう好き。
女性が読んでも、いやらしくないし、むしろ「脱がせるのは僕の仕事」と言いきるあたり、「いいなぁ~」なんて思うし(爆)
この本にしても、「実録鬼嫁日記」や「59番目のプロポーズ」にしても。
なんだかんだ言っても、そのラブラブっぷりが良いのである。
仲良きことは美しきかな。
やっぱり、仲良しってええなぁ~と思うのだ。
2008-02-07

ばてばて~

カテゴリー: 日記
このところ、残業続きで、精神的にも肉体的にも、へばり中(泣)
明日は週末だし、その後は連休だから、もう少しだけ、頑張ってこうっ。
早くお休みが来ないかなぁ~。
▼    | 1 |