acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かなで♪日記

▼    | 1 |
2008-02-22

キス

カテゴリー: 日記
キスにもいろんな種類がある。
親しみのあるキス
求め合い、奪い合うキス

おでこに
ほっぺに
くちびるに
身体中に

ついばむように
からかうように

でも、一番欲しいのは
愛してるのキス
2008-02-22

いつしか同じに

カテゴリー: 日記
好きなひとが出来たら、デートしたり、お部屋でまったりしてみたり。

今まで自分一人の生活リズムとはまた別な、時間を過ごすものだけれど。

好きなひとと、過ごす時間は格別なもの。スペシャルタイム!なわけで。

いつまでもずっと一緒にいられたらいいのにな…なんて思うもの。

いつもと違う時間の過ごし方。

自分の時計と相手の時計。
お互いのリズムは違うし、ペースが狂ってしまう部分もあったりするけど。

それでも一緒に過ごす時間は貴くて。
何よりも大切で。

違う振り幅で揺れる二つの振り子も、同じ時間を過ごしていくうち、だんだんと一緒のリズムで揺れていくようになるものなんだよね。
2008-02-22

違うけどおなじ切なさ

カテゴリー: 日記
一人で生きていると、
「なんで?わたしは今一人ぼっちなんだろう?」
って思って、不意に泣きたくなったりする。

好きなひとが出来たら、一人でいる以上に、寂しさを感じて切なくなる。

一人でいることへの寂しさも、二人から一人になったときの切なさも。

どちらも同じくらいに切ない。
▼    | 1 |