acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ハン日記

 
2009-05-20

園児バス

カテゴリー: 日記
今日、ちょっと遅れて通勤したためか途中で、園児バスを見てしまいました。

そのバスが、私が通っていた幼稚園のバスだったのですが・・・バスか。

私は幼稚園へは歩きで行ってました。

毎日歩いて行っていました。雨の日も雪の日も台風の日も・・・。(雪は1度だけ、台風は覚えていませんけどね^^)

近くに別の幼稚園(2KMぐらい離れていたかな)と、偶に交流会みたいなことしていたのですが、こちらから行くときは歩き、向こうから来るときはバスでした。

そうなんです、このときにバスコンプレックスができたのです。(あほやね)

バスが嫌いってことではないのですが、園児バスを見ると幼稚園の頃を思い出し、どうでもいいことなのに、なんか腹が立つのです。

「園児よ歩きなさい~、体が鍛えられるよ~」(とか言っていたら、ものすごい抗議ありそうだな)

嫌な記憶です。