acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ハン日記

 
2009-05-04

徹夜

カテゴリー: 日記
昨日はトラブルもあって何年ぶりかの徹夜;;

いつごろだったか、徹夜するような仕事をしては、結局は効率が悪いと考えるようになって、徹夜の状況は作らないようにしてきましたが、しかたないときはありますね。

帰宅してさすがにぐっすり寝ましたが、どうしてもリズムが狂うと、なかなか戻らなくなってしまいます。

一応ですが、そのおかげで、今の時間の日記ではないです^^

今日は休みだったのですが、徹夜明けでどこへもいけず、久々にネットゲーで遊びました。

しかも長年やっていた方々と、ちょうど時間もあって楽しめたので0時まで遊んでいた次第です。

明日も休みにできたので、さてとどこへいくな~っと考えています^^

そろそろ寝よ~と^^

(PS.この日替わり日記、なんとか戻さないと^^)