acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ハン日記

▼    | 1 |
2009-05-09

休み?

カテゴリー: 日記
予報では、今日から暑くなりそうな気配だったのだけど、暖かいが過ごしやすい快適な感じでした。

明日は、とりあえず休みだ。(何事もなければですが)

少しは睡眠をとって、どこかに行こう。

今回は海を考えていたけど、西にいくか東にいくかで再検討。(北へいくのは大変なんで^^、南は今回はパス)

また、ETC(カードあるのだけど、車載機が7月頃までない)がないから、今回は高速使わずゆっくりといこう。

ああっと、床屋はどうしようかな^^;
2009-05-09

ノーランズ

カテゴリー: 日記
訳のわかないタイトル?

昔活躍したイギリスの歌手グループですよ。

ダンシングシスター、恋のハッピー・デートとかが、日本人歌手も歌ったので有名かな。

朝の通勤でFMを聞いているのですが、ここのところ流れているので懐かしいなと・・・

ここのところ、懐メロの走ってフォークソングばっか(しかもたくろうばっかり)聴いていたのですが、多くの洋楽は聴かなかったのですけど、昔の洋楽も聴きたくなってしまってます。

音階って幼児の頃に定着するというけど、自身が心で共感する曲ってのは、どのくらいの歳で定着するのかな?

時代や年齢によって、一生変わっていくのかもしれませんけど・・・

そんな訳で、意味無いけど「We Are The World」聴きたくなったので、ちょっと聴いて寝ます^^(どんな意味があるのか自分でもわからない^^;)
▼    | 1 |