acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-06-23 05:53:18

今まで書いた日記《5》

カテゴリー: 日記🎶
🍀暇な方にクイズ12🍀
※答えは下にあります


今回はクイズ問題です✌️

お答え下さい




1.鉄腕アトムをつくったのは何博士?



2.中国の建国記念日を漢字3文字で何という?



3.奇跡の人「ヘレン・ケラー」の家庭教師は誰?



4.人間の睡眠は2種類あります。夢のある睡眠は「レム睡眠」、では、夢のない睡眠を何という?



5.「GHQ」の正式名称を日本語でいうと?


(↓)






(↓)






(↓)






(↓)






この下に答えがあります

【答え】
1.天馬博士
※お茶の水博士は育ての親です

2.国慶節

3.サリバン

4.ノンレム睡眠

5.連合国軍総司令部




皆さんは何問解けましたか?


以上、暇な方にクイズ12でした✌️


第13弾、問題制作中です。出来次第、掲載します


☀️6/23☀️
Judah(^-^)🌲
2018-06-23 05:44:30

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ミーの観察日記🍀


《2848日目》6/22(金)

📖午前6時過ぎ📖



朝、用事で実家へ行った時、ミーちゃんの様子を見に行くと2階でくつろいでいました😸✨




昨日は快晴☀️✨。外へ遊びに行ってたせいか、疲れている感じ(=*ェ*=)


目をパチパチさせながら、大きなあくびをしていました(眠)


元気なミーちゃんも、さすがに家中を走り回る事は出来なかったようで( ;^_^A)

とりあえず、頭を撫でてから家を出る事にしました✋




ミーちゃん。また遊びに行くから、よろしくね(^_^)✨

😸おわり😸


☀️6/23☀️
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 |