acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-06-09 05:47:05

( ^^; )ゞ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀スマホスタンド🍀



スマホスタンドで、ガラケーを立ててみた✨。もちろん、このガラケーは解約しているため、圏外…(-_-)



以前に使用していた愛用のガラケーが捨てられず、今でも目覚まし時計として活用中(^∇^)✨



あ、スマホでも目覚まし時計が設定できるんだった…( ^^; )ゞ


少々ボケてきたかも(笑)


☀️6/9☀️
Judah(^-^)🌲
2018-06-09 05:45:44

ε=(ノ>Д<)ノ

カテゴリー: 日記🎶
🍀疲れたー🍀


昨日は本当に疲れたー(泣)



仕事中、4回ほど落雷が発生⚡⚡


私が立っているすぐ近くで落雷があり、建物の下に避難ε=(ノ>Д<)ノ

血圧上昇。パニックに陥り、ハイな気分に✨✨。精神状態が悪くなり、命がなくなるんじゃないかと思った・・・・



直撃したら即死だったなー😱💦

もう、仕事が嫌になっちゃいました😞💦(泣)(泣)


☀️6/9☀️
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 |