acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2018-06-11 05:18:21

φ(・ω・)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀秘密のノート🍀



『これは覚えておかないといけないから、書いておこう✏️』という事で、数年ほど前からノートに書いていますφ(・ω・)


携帯やスマホにブックマークや保存したとしても読むだけではなかなか頭に入らないし、故障した場合だと完全に見れません(泣)



『めんどくさい』と思われそうですが、皆さんも新人研修中に仕事の内容をメモして覚えていったかと思います。
それと同じ事で、ノートに書いておくと、なかなか覚えられない人は無くさない限り何回でも読み返しができますよね😄✨




ちなみに、書いた内容についてはお教え出来ないため、『秘密のノート』という題名にしました(^_^)✨

まあ、ほとんどインターネットに記載されている事をそのまま書いただけですが(笑)


☀️6/11☀️
Judah(^-^)🌲