acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-06-05 04:59:48

(* ̄∇ ̄)ノ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ハンドソープ🍀



DAISOの、バラの香りがするというハンドソープ(^_^)✨


バラの香りがするかどうかは別として、お出かけから帰ってきた時、手にはバイ菌がいっぱい😖💦

手洗いは絶対に欠かさないようにしています(* ̄∇ ̄)ノ




このハンドソープ、何か泡立ちがイマイチなんだけど、無いよりはマシかな……😅


☀️6/5☀️
Judah(^-^)🌲
2018-06-05 04:56:20

(;^ω^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ハチク(淡竹)🍀



重要文化財級の古い巻物ではなく、ハチクです😄💦


母親が、昔からの友人にもらったとの事です( ̄▽ ̄)



ハチク(淡竹)は中国原産の竹の一種。黄河流域以南に広く分布し、日本ではモウソウチク、マダケに次いで各地でよく植栽されている。北海道南部以南に分布し、モウソウチクよりも耐寒性を有するために特に日本海側に多い。山地では野生化しているものもある。別名アワダケ、呉竹(くれたけ)。Wikipediaより




タケノコよりも味が濃いのかな?。煮て食べると結構美味しいような気がします😄✨


私は食べませんけどね(;^ω^)


☀️6/5☀️
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 |