acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2018-07-31 00:11:37

🍺(^.^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ロング缶2本🍀



昨日は蒸し暑かったので、オールフリーのロング缶を1本飲みました嬉しい顔



もう1本は冷蔵庫に入れて、次の日に🍺(^.^)

そして、おまけとして、だし巻き玉子を1パックスマイルフェイス



月末の7/31(火)は仕事休みだし、これをおつまみにして、テレビでも観ながらのんびり過ごそう📺❇️


☀️7/31☀️
Judah(^-^)🌲
2018-07-30 07:59:45

🌈(^.^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀虹🍀



昨日の夕方頃、空を見ると、綺麗な虹が出ていました🌈(^.^)



ちなみに・・・・


夕方頃に撮った写真。午後2時(虹)に撮っていません(笑)



非常に、くだらないダジャレ(汗)


☀️7/30☀️
Judah(^-^)🌲
2018-07-29 07:52:11

(ーー;)🌀

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀台風接近🍀



車内にて📸


四国地方は昼過ぎにかけて雨・風ともに激しくなる予報(ーー;)🌀



仕事休みたい&憂うつな気分(泣)


台風といい、豪雨災害といい、西日本に何か恨みでもあるのかと言いたいです・・・・


☀️7/29☀️
Judah(^-^)🌲
2018-07-28 14:59:03

(T_T)

カテゴリー: 日記🎶
🍀近づいています…🍀


台風12号が近づいています…ショッキング顔


東から西へ行くコース・・・・

何か怖いなー(T_T)


雨、風ともに強くなるのは間違いないから気をつけよう困り顔


☀️7/28☀️
Judah(^-^)🌲
2018-07-27 05:40:27

(^_^)🍚

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀コンビニ弁当🍀



昨日の、お昼ご飯(^_^)🍚



昨日は仕事休みだったし、外は暑くて出掛けたくなかったから、家でのんびりと過ごしました😄


☀️7/27☀️
Judah(^-^)🌲
2018-07-26 05:20:29

((((;゜Д゜)))

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀徳川四天王?🍀


信号待ちで止まっている前の車を見ていた時の事…



『徳川四天王がのっています』?



赤ちゃんが乗っている車の後ろに貼るステッカーだと思われます車


徳川四天王が現在にタイムスリップして、車へ乗っていたら本当に恐ろしい事だよなー((((;゜Д゜)))


☀️7/26☀️
Judah(^-^)🌲
2018-07-26 05:16:54

(^_^)v

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀お守り🍀



ユダの母親より、交通安全のお守りをもらいました(^_^)v


これを車のフロントガラスに取り付け、無事故無違反で安全運転🤗




1.安全速度を守る

2.カーブの手前でスピードを落とす

3.交差点では必ず安全を確かめる

4.一時停止で横断歩行者の安全を守る

5.飲酒運転は絶対にしない


安全運転5則を守るように心掛けます車嬉しい顔


☀️7/26☀️
Judah(^-^)🌲
2018-07-25 05:05:34

( ̄0 ̄;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀うなぎの蒲焼き🍀



ポテトチップス うなぎの蒲焼き味



土用の丑の日はうなぎを食べたくなるけど、うなぎは値段が高い😞💰


これを食べて、少しでもうなぎを食べた気分に…全くならないよなー( ̄0 ̄;)



確かに、うなぎの蒲焼きの味がして不味くはないけど…困り顔

何か切ない…哀しい顔


☀️7/25☀️
Judah(^-^)🌲
2018-07-24 06:01:09

(*^_^*)💡

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀電気🍀



ユダが住んでいるワンルームアパートに設置されている電気(*^_^*)💡

知り合いが勤めている電気屋で少し安くしてもらい、買ってきました😀



昔みたいに、紐を引っ張って点けるのではなく、リモコンボタン操作ひとつで点くタイプ✨

ワンルームだから、これひとつで十分な明るさです😄🔆


☀️7/24☀️
Judah(^-^)🌲
2018-07-23 11:16:47

📖(・ω・`)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀あかるいまち🍀


今日は仕事休みなので、高知市広報から届く『あかるいまち』を家で読みながら過ごします📖(・ω・`)



南海トラフ地震対策、インターネットのルールとマナー等が掲載されていますが、何といっても、来月9日から12日まで開催される『よさこい祭り』でしょう😊✨




よさこい祭りの詳しい日程については以下のとおりです
(※時間変更になる場合あり)

《8月9日(木)》
前夜祭(中央公園) 16:00~22:00


《8月10日(金)、11日(土・祝)》
◆帯屋町演舞場 11:00~22:00
◆中央公園演舞場 11:30~22:00
◆【競演場】
上町・升形地域・はりまや橋・梅ノ辻・菜園場・愛宕・万々 他
【演舞場】
旭・秦・京町・高知城・高知駅前 他

◆追手筋本部競演場
【昼の部】13:15~17:15
【夜の部】17:45~21:30
◆柳町演舞場(※11日のみ)
18:30~21:30


8月12日(日) よさこい全国大会
◆開会式(高知城会場) 12:30~
◆全国大会(各会場) 13:15~21:30
◆閉会式(高知城会場) 21:30~22:00
後夜祭(中央公園) 18:30~22:00




ちなみにユダは、よさこい祭りに参加しません(笑)。仕事休みだったら見物に行く可能性はあるけど😄💦


よさこい祭り、見に来てみいや🤗
テレビで観るより生で見た方が迫力があるきね✨


☀️7/23☀️
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |