acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-06-02 00:19:51

🍺(=_=)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ノンアルコール🍀



昨日は非常に疲れていたので、ノンアルコールを1本🍺



🍺(=_=) 眠い・・・・・


ノンアルコールなのに、強烈な眠気がきてしまいました💤

眠い時は寝る事にしよう・・・・


☀️6/2☀️
Judah(^-^)🌲
2018-06-02 00:04:56

(ノ・∀・)ノ✨

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀枇杷(ビワ)🍀



昨日、仕事中にビワをいただきました(ノ・∀・)ノ✨



ちょっと小ぶりでしたが、甘くて美味しかったです😄




ビワについて調べてみたところ……



枇杷は、カロチンが豊富に含まれているので、肌荒れ、視力低下、がん予防に◎。旬は5月~6月頃です。他にも糖質(炭水化物-食物繊維)も多く含まれています。またミネラル成分もカリウム、マグネシウムなども含み、更にビタミンとしてビタミンA、B1、B2、C、ナイアシン、有機酸としてクエン酸、リンゴ酸などが含まれています。


枇杷は基本追熱しない果物になるため、保存するという考えは捨てて保存はしません。そのため、涼しくて暗い場所に置いておくのが大切で期間は2日ほど寝かすのが大切です。
また、冷蔵庫等の涼しい場所に置いておくと痛んだりするのが早くなるため避けましょう。冷やしたり冷蔵庫に入れるのは食べる直前にし、長期間保存したい場合は、シロップ煮にしてから瓶に詰めて煮沸消毒をしたものに入れてから冷蔵庫で保存すると長期間保存がききます。





なるほど👀✨。これは勉強になりました😄💡


さて、ビワを食べて、ゆっくり過ごすとするか✌️


☀️6/02☀️
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 |