acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-06-03 00:01:38

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ミーの観察日記🍀


《2828日目》6/2(土)

📖午前8時過ぎ📖


ミーちゃんの様子を見に実家へ寄った私。今日は1階でくつろいでいました😸✨


今日は外で遊びに行ったようで、疲れている感じ……(×_×;)
一緒に遊ぶ事は中止にしよう😖



何か、写真写りが悪いなー😵💦


カッコいい感じに写ったけど、ミーちゃんはメス猫です…😅


ミーちゃん。また遊びに行くから、よろしくね(^_^)✨

😸おわり😸


☀️6/3☀️
Judah(^-^)🌲
2018-06-03 00:00:11

(*-ω人)

カテゴリー: 日記🎶
🍀結果🍀


『健康診断の結果報告書』が届きました(^∇^)✨


バリウムを飲んで体調を崩したり、心電図を2回測り直しが気になったけど・・・・



結果は…

◯概ね良好
今回の検査範囲内では概ね良好で、目下のところ特に治療を必要とする異常は認められません。現在の健康を末永く維持して御活躍下さい。




よかった😌✨

何年か健康診断を受診して、初めてこの結果が出ました\(^o^)/✨


休みの日にウォーキングをしたり、野菜ジュースとR-1かヤクルトを毎日飲んでいたから、概ね良好という結果につながったと思います🎶


来年も、この結果でありますように(*-ω人)


☀️6/3☀️
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 |