acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-01-28 05:31:14

( ̄_ ̄;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉アクエリアス四つ葉



アクエリアス、1日分の
マルチビタミンキラキラ


ビタミンC1000㎎が入っ
ているし、ビタミンCを
摂れば風邪をひかないと
言われているけど、そう
は思わない…( ̄_ ̄;)

風邪は疲れからくるもの
で、手洗いやうがいを30
秒以上行い、体の中に菌
が入らないようにしない
といけない冷や汗顔汗々


アクエリアス。久しぶり
に飲んだら少々甘かった
けど、結構おいしかった
嬉しい顔嬉しい顔キラキラ

暑くなる夏に水分補給と
して飲もうかな☆


雪2018.1/28雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-01-28 05:28:38

(T_T)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉玉ねぎ四つ葉



ユダは、玉ねぎが大の苦
手であります(泣)


玉ねぎは食べ物だとは思
えないし、生で食べるな
んて絶対に無理×2NG

食べると激しいかゆみが
起こってしまうので、お
そらく玉ねぎアレルギー
だと思われます(>_<;)



ちなみに、焼いたり煮た
りするのは何とか大丈夫
ですが、ペースト状に限
ります…

いろんな料理に欠かせな
い玉ねぎを食べれないな
んて…何か切なくなって
きたな〜(T_T)


雪2018.1/28雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |