acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-01-06 06:03:23

(=^ェ^=)1♪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ネコ その1四つ葉



とある公園にて散歩中、
ぽかぽか陽気で気持ち良
さそうにしている野良ネ
コ2匹を見つけました嬉しい顔


白黒ネコで、ユダを見る
なり“ニャ〜ニャ〜”と
泣きましたキラキラ。エサが食
べたいようです(=^・^=)



誰かエサをあげているの
かな?。2匹ともなつい
てきました(=^ェ^=)♪

残念ながら、ユダは食べ
物を持っていないから…
泣いてもダメだよ嬉しい顔汗々


雪2018.1/6雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-01-06 06:01:55

(=^ェ^=)2♪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ネコ その2四つ葉



また野良ネコを見つけま
した嬉しい顔


今度は1匹で黒ネコネコ
同じく、ユダを見るなり
“ニャ〜ニャ〜”と泣き
ましたキラキラ

エサが食べたいのは分か
るけど、ユダは食べ物を
持ってない・・・・・・
と思ったら、女性の人が
ネコのエサを持ってきて
ネコにあげていましたウィンク顔



たくさん食べていた野良
ネコ3匹、丸々太ってい
くなぁ〜(^_^)♪♪

寒いから、風邪をひかな
いように気をつけてねほっとした顔


雪2018.1/6雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |