acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-01-17 06:01:32

m(*- -*)m

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉キムチ四つ葉



近所のスーパーマーケッ
トで買ったキムチ(^o^)


地元の人が作ったキムチ
で、甘くなくて辛いキラキラ
キムチの本場韓国を思わ
せるような美味しさ嬉しい顔♪♪

あまりの美味しさで食べ
過ぎてしまい、残りの量
が少なくなってしまいま
した(汗)



ユダはキムチが大好物だ
から、ついつい食べ過ぎ
てしまうんですよね嬉しい顔汗々

でも、辛いものを食べ過
ぎるのは良くないかな…
刺激物の摂りすぎに注意
します…m(*- -*)m


雪2018.1/17雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-01-17 06:00:03

(´ー`)y-~~

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉空気清浄機四つ葉



空気清浄機の側でタバコ
を吸ってます(´ー`)y-~~

煙を吸ってくれる事で家
中に煙が充満しないので
過ごしやすい♪


ちなみに、家族でタバコ
を吸うのはユダだけなの
で、肩身の狭い想いがす
る…悲しい顔汗々

外に出て吸おうかな(泣)


雪2018.1/17雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |