acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-01-23 00:01:35

(-。-)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉昨日は…四つ葉


昨日は関東地方で大雪警
報が発令され、積雪があ
ったそうです雪

その一方、昨日の高知県
は朝から雨が降り、気温
が低かったので、もしか
したら雪が降るのではと
思い、家でテレビでも観
ながら過ごしていました
…(-。-)


東京都心や神奈川、埼玉
茨城で大雪警報のニュー
スを放送テレビどんっ
四国地方は……大雪情報
全く無し冷や汗顔

あれ?高知県は雪降らな
いのか?



結局、夕方前には雨が止
んで、雪は全く降りませ
んでした・・・・


それにしても、関東地方
は大雪の影響で交通マヒ
や積雪による路面凍結等
になったはず…。大丈夫
だろうか(¨;)

やっぱり、異常気象の影
響だな…


雪2018.1/23雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-01-23 00:00:23

(≧∇≦)キャー♪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉少しでも…四つ葉



寒い冬の季節。少しでも
秋を感じさせる植物を撮
ってみたもみじ(*^_^*)


紅葉色は暖かく感じるよ
なぁ(≧∇≦)キャー♪



ちなみに、紅葉色で綺麗
なこの植物の名前は…全
く分かりません(笑)


雪2018.1/23雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |