acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-01-08 05:09:32

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《2682日目》1/7(日)

時計早朝6時過ぎ時計



ミーちゃん、石油ファン
ヒーターの上で温かそう
にしています(=^ェ^=)♪

早朝は寒すぎるので、外
へは1歩も出ません雪



あ、ミーちゃんが動いて
しまったので、写真が少
しブレた…カメラ(^^;)

『動かないで!』と言っ
ても聞いてくれないし、
分からないよな〜(泣)

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2018.1/8雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-01-08 05:07:49

(> <)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉喉が痛い…四つ葉


体調管理には十分に気を
つけていたユダですが、
激しい寒暖差の影響で、
喉が痛くなってしまいま
した(> <)汗々汗々



急遽、龍角散ののど飴を
購入ドル袋

こののど飴は喉がスーッ
として、痛みが緩和され
ます(*^_^*)♪


今のところ喉が痛い程度
で、咳は出ません…冷や汗顔
薬を飲んで、風邪をひき
こまないように気をつけ
ます(*´ー`)ノ


雪2018.1/8雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |