acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-01-01 00:03:52

新年のごあいさつ

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新年のごあいさつ四つ葉


キラキラHappy New Yearキラキラ
晴れ2018.1/1晴れ


新年、あけましておめで
とうございます(^-^)キラキラ

今年も日記を書き続けて
いきますので、よろしく
お願いします(^_^)晴れ


キラキラHappy New Yearキラキラ
雪2018.1/1雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-01-01 00:03:02

<(; ̄ ・ ̄)=3

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉正月早々…四つ葉


年末年始休暇、いかがお
過ごしでしょうか?


ユダは正月早々、仕事で
あります…<(; ̄ ・ ̄)=3

ユダの職業はサービス業
に分類されるから、年末
年始休暇なんて一切関係
ないです(泣)



新年も寒いなぁ…(i_i)

ダウンタウンの笑っては
いけないを観て大笑いし
ているけど、朝から今年
初仕事ビルビル。終わったら
寝ますzzz


雪2018.1/1雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-01-01 00:01:57

(^_^)y-゜゜゜

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉新年最初の写真四つ葉



新年最初の写真は、ユダ
が吸っているタバコです
(^_^)y-゜゜゜


いつもは違うタバコを吸
っています…
ユダが吸っているタバコ
は売り切れ喫煙(泣)



タバコを替える人は浮気
者と言われているけど…
それは迷信…(・Θ・;)
というより、禁煙しない
といけないなボケーっとした顔禁煙

あっ、嫌煙家の方、申し
訳ありません(_ _)汗々


雪2018.1/1雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |