acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-01-09 00:10:56

(mー_ー)m

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉喉が痛い…2四つ葉


喉を痛めてから3日目…



早く治す為、昨日に続き
龍角散のど飴とリボビタ
ンDを買いました(+_+)


のど飴で、喉がスーッと
する快感ウィンク顔

リボビタンDを飲んで栄
養がつく感じ…は気分的
にそう思うだけかな(悲)

ご飯をたくさん食べて、
薬を飲んで早く寝る事と
します(mー_ー)m



あ、そうそう嬉しい顔電球

喉の痛みが消えるまで、
龍角散のど飴を買いだめ
しちゃいました(笑)


早く治りますようにほっとした顔


雪2018.1/9雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-01-09 00:10:00

お寿司屋さん

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(-_-;)


おじさん
「おい。おじさんが出す
クイズに答えてくれるか
な(・o・)?」




子供
『うん、いいよ嬉しい顔♪♪




おじさん
「よし、分かった(^_^)
さあ、問題です。お寿司
屋さんに来た子供が必ず
最初に頼むものは何でし
ょうか?」




子供
『え〜っ、何だろう?全
然分からないよ〜泣き顔汗々




おじさん
「大きなサーモンだよ嬉しい顔
サーモン大[さあ、問題]
ってね嬉しい顔チョキ




子供
『( ̄▽ ̄;)・・・・』


雪2018.1/9雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |