acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-01-07 06:04:42

(^ー^;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ライトセーバー?四つ葉



スターウォーズの映画で
登場する武器『ライトセ
ーバー』をゲット親指サインキラキラ
というのは、嘘です(笑)


夜間の工事現場等で警備
をしている人が持ってい
る赤色誘導灯夜

何も振っていないのに、
これを見ただけで止まる
車がいたり、子供にいた
ずらされたり…ボケーっとした顔
警備をしていると、色々
と面白い事が起こります
…(^ー^;)


ライトセーバーじゃない
けど、写真で見るとライ
トセーバーに見えなくも
ないかな…ニコニコ汗顔


雪2018.1/7雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-01-07 06:03:13

(・・)?

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ブルー写真?四つ葉



ハトが何か食べている写
真を撮りましたが、何故
か部分的に背景とハトが
ブルーに…冷や汗顔


レンズの汚れは拭いてい
たし、カメラ設定は一切
変えていないし、陽のあ
たらない場所で撮ったし




何故、ブルーになったの
か(・・)?

何かいたのかもしれない
不思議な写真ですげっそり顔汗々


雪2018.1/7雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |