acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
2017-02-09 05:41:08

お知らせ

四つ葉お知らせ四つ葉
(※この日記はコメント
をしないで下さい)


Judah's diary 〜日常生
活にひと時の笑いを〜を
ご覧いただき、まことに
ありがとうございます嬉しい顔


勤務変更により、次の病
院の駐車場勤務は明日2
月10日(金)になりました
病院
勤務を終えてから日記を
綴る為『新・病院の駐車
場』の日記投稿時間は、
午後2時以降になります


尚、日記はいつでも見れ
るように設定しています
ので、ユダが今まで掲載
した日記を見て楽しんで
ください(^O^)本


以上です。今後とも、よ
ろしくお願いします嬉しい顔キラキラ


雪2017.2/9雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-09 05:40:30

(ーー;)!

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉えっ!四つ葉


昨日の昼過ぎ、ユダが勤
めている会社の大先輩が
急死したという訃報を聞
きました…死因について
は司法解剖中であるとの
事です

その大先輩とは気楽に話
す仲で、プライベートや
昭和の古い曲で盛り上が
り、仕事について色々と
教えていただきましたキラキラ
体調不良で長期休暇をと
っていましたが、まさか
急死するとは…非常に驚
きました(ー_ー;)!


ご冥福をお祈りいたしま
すm(_ _)m


雪2017.2/9雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-08 06:06:16

(^_^)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉風邪をひかない四つ葉


ユダ流、風邪をひかない
方法です(^_^)キラキラ

この方法で風邪をひかな
いとは一概に言えないの
で、参考程度までにして
おいて下さいm(_ _)m


冬の寒い季節は風邪をひ
きやすくなるため、風邪
予防として毎朝飲んでい
るもの

★飲むヨーグルトRー1

体調を整え、腸の調子が
良くなりますが、値段が
少々高め…。値段の安い
スーパーマーケットに行
き、まとめ買いをした方
がお得かも!?

★野菜ジュース
野菜を摂る事が健康に良
い事は誰でも承知してい
ると思います。ペットボ
トルやパックで販売して
いるので、毎朝飲むとい
いでしょう(^_^)キラキラ
野菜ジュースが無ければ
青汁でもです嬉しい顔


この2本を毎朝飲んでい
るおかけで、今のところ
風邪ひとつひかずに健康
です(^-^)vキラキラ


もし、風邪をひいてしま
った場合は風邪薬を飲ん
で治すしかありません…
ただし、風邪のひきはじ
めは葛根湯とユンケル皇
帝液2本と風邪薬を飲む
という方法はいかがでし
ょうか?。私はこの方法
で治しました嬉しい顔キラキラ


以上、風邪のひきはじめ
に飲む物が何か危ないな
あと感じているユダでし
た(^^)チョキ


雪2017.2/8雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-07 06:05:05

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華でしょう!四つ葉


昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)キラキラ



■ご飯どんぶり
■コロッケ
■かつおのたたき
※写真に写っていません
が、飲み物は冷たいお茶
コーヒー(^_^)


昨日の晩ごはんを撮った
ところ、ご飯の湯気で写
真が白っぽくなってしま
いました(>_<)汗々汗々汗々


コロッケはスーパーマー
ケットで買ったもので、
普通に美味しかったです
レストランうまい顔キラキラ
やはり、高知県といえば
かつおのたたき嬉しい顔チョキ
ニンニクを入れ、味ぽん
をかけて食べましたレストランうまい顔


ユダは『昨日の晩ごはん
は豪華!』と思ってしま
いました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


雪2017.2/7雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-07 06:04:06

ヒステリック奥さん

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉隣の奥さん四つ葉


久しぶりに、隣に住んで
いるヒステリック奥さん
のお話し(^_^)キラキラ


チンピラみたいに怒鳴っ
たり壁を蹴ったりしたた
め、深夜遅くまで騒がな
くなったが、夕方になる
と力いっぱいドアやふす
まを閉める音、女の子2
人の泣き声・部屋を走り
回る音は相変わらずうる
さい泣き顔汗々


夕方は遅い時間帯ではな
いので注意はしないが、
突然の音に驚いてしまう
事がある(゜.゜)!
『ママの言う事を聞きな
さい!』等、女の子2人
に怒ってばかりいるヒス
テリック奥さん…
女の子は言う事を聞かな
いのは分かるはずだか、
厳しいしつけは如何なる
ものかなと考えてしまう
…(--;)


防音シートを付けてもい
いが、費用がかかる…
引っ越す事も考えたが、
長年住んだ実家…騒音な
ど隣同士とのトラブルが
結構あると聞いている…
引っ越す事になれば、一
人暮らしは2回目。実家
に住めば家賃が不要キラキラ
経済的な理由で実家に暮
らしているため、引っ越
す事は保留…


近所付き合い、なかなか
難しいな〜落胆した顔汗々
近所付き合いが悪すぎる
ため、近所の住民に限り
誰ひとり声をかけないユ
ダである…(i_i)汗々


雪2017.2/7雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-06 05:34:43

一服

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉(^ .^)y-~~~四つ葉



タバコ一服中喫煙嬉しい顔


考えてみると…

タバコは健康に良くない
な〜(i_i)


今日は仕事休みだから、
仕事休み限定で禁煙を目
指…せないユダでありま
嬉しい顔汗々


雪2017.2/6雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-06 05:32:17

('_'?)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉四つ葉



何気なく、腕時計と40円
を撮ってみた(^.^)携帯電話
腕時計を買ったおつりが
40円だったではなく、特
に意味は無し…

俺は一体何を撮っている
のだろう?と思ってしま
ったユダです(゜゜)/~~


雪2017.2/6雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-05 08:37:08

カレンダー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉カレンダー四つ葉


仕事場に飾られているカ
レンダーメモ



2月の動物は『アメリカ
バイソン』です嬉しい顔メモ


1月のナキハクチョウと
同じく、聞いた事がない
…('';)

よく分からないので、詳
しく調べてみました虫眼鏡


アメリカバイソン(アメ
リカバッファロー・アメ
リカヤギュウ)
ウシ科

《分布域》
北アメリカ

《生息環境》
草原地帯

《体長》
2.7〜3m
(雌は1.8〜2.4m)程度

《尾長》
50〜90cm程度

《体重》
800〜1,000kg
(雌は平均で500kg)程度


アメリカ合衆国の中西部
やカナダ西部などに分布
しているヤギュウで、別
名・アメリカバッファロ
ーなどと呼ばれている
全体に重量感のある体つ
きをしていて、肩から背
中部分にかけて盛り上が
り、体の後ろ部分は低い

体毛は明るい褐色で、冬
期には茶褐色や茶色の混
ざった黒色などだが、頭
部は黒っぽい。雌雄共に
角をもっていて、角は湾
曲して短いが、それでも
雄の大きいものでは50〜
60cm程にもなる
聴覚と嗅覚に優れている
ほか、重たい体に似合わ
ず、時速62km程の速さで
駆けることができ、1.8m
程の高さを跳ぶこともで
きるとも言われている
主として草原地帯に生息
しているが、半乾燥地や
低木林・雑木林などにも
生息していて、主に朝や
夕方に草類や木の葉など
を食べる



なるほど(^-^)電球
少し勉強になりましたキラキラ

あ…いけない。仕事中で
した嬉しい顔汗々。カレンダーを
見るより、仕事×2汗々汗々


雪2017.2/5雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-04 06:03:52

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《2343日目》2/3(金)



《午後10時過ぎ》
ミーちゃん。眠いみたい
で、うつむいていました
(=・ェ・=)

うつむいていたミーちゃ
んを呼ぶと、こっちを向
いて小さな泣き声で『ニ
ャ〜』と泣いてくれまし
嬉しい顔


猫は夜行性の動物夜キラキラ
深夜になれば活動するの
かな〜汗々
布団に入りたい時『ニャ
〜』と泣くのはいいけど
深夜遅くに泣くのは勘弁
してほしいな…

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2017.2/4雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-03 22:26:32

たくあん漬け

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉食後に…四つ葉



食後にホットコーヒーと
たくあん漬けコーヒー(^_^)キラキラ


ん?何か変だな…

食後にたくあん漬け…冷や汗顔
食後じゃなくて、食間で
はないか汗々
しかも、ホットコーヒー
にたくあん漬けという悪
い組み合わせ(^_^;)汗々

翌日、おなかの調子が悪
くならないか心配なユダ
である…涙顔


雪2017.2/3雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |