acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-02-25 00:05:41

ユダ総理77

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。今月の23日
に宅配便最大手のヤマト
運輸が荷受量を抑制する
検討に入ったことが分か
り、労働組合が今年の春
闘の労使交渉で会社側に
要求。インターネット通
販の拡大などを背景に宅
配個数が増える半面、ト
ラックドライバーなどの
人手不足で慢性化してい
る長時間労働の軽減を図
るそうですマイク('_'*)』




ユダ総理
「そうですか…。長時間
労働は非常に良くない事
ですね…。おそらく、ト
ラックドライバーたちは
こんな行動をとっている
と思いますよ…」




記者
『それは一体、どんな行
動をとっているとお思い
でしょうかマイク('_'?)』




ユダ総理
「仕事が大変なので、山
に行って、山と会話をし
ているのではないかと思
います…」
【山と→ヤマト】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
非常にくだらないダジャ
レ発言により、記者会見
を終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


雪2017.2/25雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-25 00:04:59

7つの惑星

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉地球とよく似た惑星四つ葉


地球から約40光年離れた
恒星の周囲を、地球に似
た7つの惑星が回ってい
ることが判明したとの事
(^_^)キラキラ

その7つの惑星のうち、
3つの惑星は地球とほぼ
同じ環境で、人類が住ん
でいると思われるそうで
す。という事は、未確認
飛行物体のUFOは7つ
の惑星からやって来たの
かも!?
40光年は400兆キロメ
ートル…車を止めないで
時速100km出して走
ったとすると、7つの惑
星に到着するまで約1300
万年かかり、スペースシ
ャトルだと約4万年以上
かかる計算…


どこでもドアがあれば簡
単に行けると思うが、そ
れはアニメドラえもんの
本。ならば速度の速い
宇宙船でなら…これも漫
画か映画スターウォーズ
の話。どう考えても人間
が約4万年〜1300万年以
上も生きれるはずがない
な…落胆した顔×

地球人が7つの惑星へ行
ける日が果たして来るの
だろうか('_'?)
出来れば、ユダが生きて
いる時に行ってみたいも
のです(^-^)♪♪


以上、天体に興味を持っ
ているユダでした(^^)チョキ


雪2017.2/25雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-25 00:03:48

風邪かも…(>_<)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉風邪かな?四つ葉


2日ほど前から寒暖差の
影響で体調を崩し、ちょ
っとだけ喉が痛くなって
しまいました(>_<)汗々

もしかして、風邪かな?
葛根湯と風邪薬、ユンケ
ル皇帝液を2本飲んで早
く寝よう落胆した顔汗々


結果、何とか風邪をひき
こまずに済みましたが、
喉に違和感があるため、
今も風邪薬を飲んでいま
キラキラ

毎日100%野菜ジュー
スと飲むヨーグルトRー
1を飲んでいたが、寒暖
差には勝てなかったのか
…(´_`)・・

風邪を一生ひかない新薬
を開発してほしいもので
ある…


雪2017.2/25雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-25 00:02:42

うどん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉うどん四つ葉


昨日、久しぶりに知り合
いと会ったので、私と知
り合いの2人でゲームセ
ンターへ行ってきました
テレビゲーム(^_^)キラキラ

知り合いが麻雀ゲームを
していたので、それを見
ながら雑談。雑談の最中
にお腹がすいてきたので
全国的に設置台数の少な
いうどん自販機で250
円のうどんを食べる事に
嬉しい顔どんぶり



それにしても・・・・・
ゲームセンターは空気が
悪い…(__;)
体調が良くない事だし、
知り合いには悪いけど、
体調が良くない事を告げ
て早く家に帰ろう泣き顔汗々


雪2017.2/25雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |