acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2017-01-31 14:15:25

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ


今日の天気は晴れで、予想
最高気温が12℃雪
昨日とは一転、非常に寒
く感じました((+_+))

『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は6台駐車場
昨日より患者さんが少な
いものの、月末は何故か
患者さんが多く来ますふらふら顔


駐車場は、10時には満車
寸前状態となり、非常に
忙しい状況汗々汗々汗々
11時以降は駐車場が8台
空いている状況になりま
したが、業務終了前にな
ると駐車場がわすか3台
しか空きがありませんで
した…(O.O;)

業務終了時間が迫ってき
たので、花壇のブロック
の両脇に設置しているカ
ラーコーン2個撤去・報
告書3枚作成・午後13時
に社用電話で終了の報告
を告げて業務を終了しま
した(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は6人でした嬉しい顔

その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です


『今日は寒いですね』と
言った人数が2人

『暖かくなりましたね』
と言った人数が2人

『すいません。この辺り
にお弁当屋さんはありま
すか?』と聞いてきた人
数が1人
(近くに弁当屋さんが無
いため、コンビニを案内
しましたが、何も買って
きませんでした…ニコニコ汗顔

診察を終えたばかりの高
齢者の女性が赤ちゃん歩
きで車の後部座席のドア
を開けて乗っている際に
強風の影響でドアが閉ま
り、足が挟まりそうにな
った事案が1件
(高齢者の女性が座席に
座るまで、後部座席のド
アを押さえました嬉しい顔
高齢者の女性にケガは無
し)

☆路上駐車2台
■2台とも納品で、配送
業者


以上です(^^)チョキ

次の病院の駐車場勤務は
来月2月17日(金)です
業務終了後、日記を綴っ
てすぐに掲載します


以上、非常に細かい内容
を日記に綴って掲載した
ユダでした(^^)チョキ


雪2017.1/31雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-30 14:49:00

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ


今日の天気は晴れで、予想
最高気温が17℃嬉しい顔。暖か
く感じました(^-^)♪♪

『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は6台駐車場
今日は週明けの影響で患
者さんが多く、待合室は
ソファーへ座れずに立っ
ている患者さんが何人か
いました…冷や汗顔


駐車場は、11時には完全
満車状態となり、路上駐
車対応などで非常に忙し
い状況汗々汗々汗々
しかし、12時以降は駐車
場は6台空いている状況
になりました嬉しい顔

業務終了時間が迫ってき
たので、花壇のブロック
の両脇に設置しているカ
ラーコーン2個撤去・報
告書3枚作成・午後13時
に社用電話で終了の報告
を告げて業務を終了しま
した(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は12人でした嬉しい顔

その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です


『どこか空いている駐車
場はありますか?』と聞
いてきた人数が4人

『初めてこの病院へ来ま
したが、玄関はどこにあ
りますか?』と聞いてき
た人数が2人

『もう!。あの旦那は耳
が遠いものだから、大声
で話さないといけないわ
!本当に大変!』と言っ
た人数が1人

『あ、ライト消し忘れの
車が駐車しています…』
と言った人数が1人
(待合室で座っていた車
の運転手を呼びに行き、
ライトの件は解決キラキラ

『やっと終わりました。
診察が長くて非常に疲れ
ました…』と言った人数
が3人

『看護師さんから薬局に
行って下さいと案内され
たけど、薬局はどこにあ
りますか?』と聞いてき
た人数が1人

☆路上駐車4台
■1台は納品で、配送業
者。1台はタクシーで、
お客様を下ろすため路上
駐車。2台は駐車場が空
くまで待っていた車


以上です(^^)チョキ

次の病院の駐車場勤務は
明日1月31日(火)です
業務終了後、日記を綴っ
てすぐに掲載します


以上、非常に細かい内容
を日記に綴って掲載した
ユダでした(^^)チョキ


雪2017.1/30雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-30 05:45:39

算数の先生

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(-_-;)


子供
『ねえ、おじさん嬉しい顔
今日は算数で掛け算を習
ったけど、算数の先生が
白くて丸い形が何個も付
いているネックレスをし
ていたよ(^_^)キラキラ




おじさん
「そうか('_'*)
おそらく、その先生の出
身地はここだな…」




子供
『えっ?先生の出身地は
どこなの(・・?)』




おじさん
「出身地は、東京都新宿
だよ嬉しい顔チョキ
《真珠・九九→新宿区》




子供
『( ̄▽ ̄;)・・・・』


雪2017.1/30雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-30 05:44:21

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華!四つ葉


久しぶりに、昨日の晩ご
はんを撮りました(^O^)



■カレーライス
■サラダ
※写真に写っていません
が、飲み物は冷たいお茶
コーヒー(^_^)


日曜日恒例のカレーライ
ス(*′∇`)。+゚
2種類のカレールーをブ
レンドキラキラ。ガラムマサラ
入りの辛口カレーとなっ
ています嬉しい顔レストラン
お肉がたっぷり入ってい
て、じゃがいもとニンジ
ン。ユダの嫌いな玉ねぎ
は少なめ(*^_^*)


健康のため、野菜を摂ら
ないと(^^;)汗々汗々
ごまドレッシングをかけ
て食べましたうまい顔キラキラ


ユダは『昨日の晩ごはん
は豪華!』と思ってしま
いました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


雪2017.1/30雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-29 08:22:51

今日の空模様

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉夕方から…四つ葉



仕事場の近くで、空模様
を撮りました(^_^)携帯電話

高知県、今日の天気は晴れ
で、夕方から雨(i_i)
雨の天気はうっとうしい
けど、今日も仕事がんば
ってきます(^O^)/


雪2017.1/29雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-28 05:24:06

おつまみ2

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ソイジャーキー四つ葉



2日前に投稿した日記と
同じ、ノンアルコールビ
ールのおつまみビール(^-^)

ブラックペッパー味にハ
マってしまったので、再
度購入…f(^-^;)


ピリ辛で美味しいなうまい顔キラキラ

今日も自宅でひとり寂し
く、ノンアルコールビー
ル片手にソイジャーキー
をパクパクと…


雪2017.1/28雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-27 14:51:48

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ


今日の天気は晴れで、予想
最高気温が16℃雪。16℃
のわりには何か寒いと感
じました落胆した顔汗々

『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は7台駐車場
自転車1台自転車
今日は患者さんが多く、
待合室のソファーは何人
も座っている状況…


駐車場は、9時半頃には
ほぼ満車状態となり、非
常に忙しい状況汗々汗々汗々
しかし、11時半以降は駐
車場は5台〜7台空いて
いる状況になりました嬉しい顔

業務終了時間が迫ってき
たので、花壇のブロック
の両脇に設置しているカ
ラーコーン2個撤去・報
告書3枚作成・午後13時
に社用電話で終了の報告
を告げて業務を終了しま
した(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は10人でした嬉しい顔

その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です


『この近くに本屋はあり
ますか?』と聞いてきた
人数が1人
(コンビニを案内しまし
たが、コンビニは雑誌し
か置いてないので行きた
くないですよと言われま
した(泣))

『この辺りにトヨペット
という車の会社はありま
すか?』と聞いてきた人
数が1人

『徳島県から高速道路を
通って、ここの病院に来
ました。』と言った人数
が2人

『郡部から来ましたが、
未だに雪が積もっていま
すよ…』と言った人数が
3人

☆路上駐車8台
■5台は納品で、配達業
者。3台はタクシーで、
お客様を下ろすため路上
駐車


以上です(^^)チョキ

次の病院の駐車場勤務は
来週1月30日(月)です
業務終了後、日記を綴っ
てすぐに掲載します


以上、非常に細かい内容
を日記に綴って掲載した
ユダでした(^^)チョキ


雪2017.1/27雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-27 06:23:11

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《2335日目》1/26(木)



《午後1時過ぎ》
ミーちゃん。陽のあたる
場所で気持ち良さそうに
寝ていました(=vェv=)zzz


それにしても、すごい姿
勢だな…冷や汗顔。何か夢をみ
ていたのだろうか?

寝ているミーちゃんを起
こす事はしたくないから
そっとしておこう(^^;)

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2017.1/27雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-26 00:05:34

(ーー;)ハァー・・・

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉仕事休みだけど…四つ葉


今日は仕事休み(^o^)キラキラ
用事が無いので、昭和の
音楽を聴きながら家での
んびり過ごします携帯電話♪♪


携帯電話(ーー;)ハァー・・・

仕事休みだけど、明日か
ら月をはさんで6日連続
勤務ふらふら顔汗々。溜め息ばかり
しているユダです…


雪2017.1/26雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-26 00:04:38

おつまみ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉おつまみ四つ葉



昨日は近くのスーパーマ
ーケットに行って、おつ
まみを購入(^-^)ドル袋キラキラ

ノンアルコールビール、
ベビーカルパス、ソイジ
ャーキーのブラックペッ
パー味ビール


このソイジャーキーのブ
ラックペッパー味はビー
ルのおつまみに最適で、
結構旨いうまい顔キラキラ
ブラックペッパーはビー
ルに合うのかも(^-^)♪♪

ただ、辛いものが苦手な
人にとってブラックペッ
パーは厳しいかな〜ふらふら顔汗々


以上、辛いものが大好き
なユダでした(^^)チョキ


雪2017.1/26雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...