acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2017-02-11 05:13:54

大雪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉初雪四つ葉


昨日の昼2時頃、ユダが
住んでいる高知市平野部
で雪がちらついていまし
雪キラキラ

初雪と思っていたら、夕
方から大雪になり、高知
市は雪国か!?と思ってし
まうほどの大雪に…
『雪、雪嬉しい顔嬉しい顔雪』と学校
帰りの子供たちが大騒ぎ
\(^o^)/\(^o^)/キラキラ


外に出て自家用車を確認
したところ、車に雪が積
もっていました( ̄O ̄;)
まさか、積雪は無いだろ
うと思うけど…異常気象
だから分からないな落胆した顔汗々

夜、買い物に出かけた時
にもまだ大雪が降ってい
たので、その様子を車内
で撮りました嬉しい顔カメラ



翌日は路面が凍結してい
るな…。明日も仕事なの
で、気をつけて運転しよ
車ダッシュ

こんな大雪は約10年ぶり
に見たので、少し嬉しく
なってしまったユダであ
ります(^^;)アハハ


雪2017.2/11雪
本Judah(*^^*)クリスマス