acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-02-21 00:32:44

眠れない(+。+*)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉眠れない汗々汗々四つ葉


日付が変わった2/21(火)
の深夜。昼寝をした為、
ユダは全く眠れないでい
ます…(+。+*)

昼寝なんてするんじゃな
かったな〜落胆した顔ダッシュ(後悔)


眠れない時には羊を数え
るか睡眠薬を飲む…なん
て事は一切しないNG
目に良くないけど、ガラ
ケーでインターネットを
見ると自然と眠ってしま
うユダでありますzzz


\(~0~)/携帯電話

あ、そろそろ眠くなって
きたかな…。今日から2
日間昼間の仕事なので、
寝る事にしますzzz

ではパーおやすみなさい夜


以上、夜間勤務の感覚が
未だに残っているユダで
した(^^)チョキ


雪2017.2/21雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-21 00:13:45

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《2360日目》2/20(月)



《午後3時頃》
ミーちゃん。私が寝てい
るベッドの上で熟睡タイ
zzz。予想最高気温17℃
のわりには寒かったみた
いで、ミーちゃんが温か
い毛布の中に入ってきま
した嬉しい顔


温泉(=-ェ-=)\(^_^ )ヨシヨシ

ミーちゃんの頭や首を撫
でると“ゴロゴロ……”
居心地が良い(?)私の右
腕を枕がわりにして、気
持ち良さそうな顔をして
寝ていました(^_^)キラキラ


あっ、起こしたらいけな
いよな…(^。^;)
ミーちゃん。おやすみな
さいzzz

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2017.2/21雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-21 00:12:51

プロフィール

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉昼間の勤務四つ葉


ユダのプロフィール5
事に“夜間の勤務なので
普通”と書いていますが
去年の夏から昼間の勤務
に変更となっていますキラキラ

たまに夜間の勤務がある
ので、プロフィール変更
をしない事にしています
が、夜間だけの勤務をし
ていた時期は朝9時頃に
寝て昼4時に起きるとい
う生活を毎日送っていた
ため、体調の良くない日
がありました(泣)


昼間の勤務をしている今
は体調が良く、今のとこ
ろ大きな病気もありませ
ん(^-^)♪♪
飲むヨーグルトRー1と
野菜100%ジュースを
毎日飲んで、風邪をひか
ないように体調管理には
気をつけています嬉しい顔嬉しい顔

ただ…これを毎日飲むん
だから、お金が結構かか
るんだよなぁ(涙)
体調管理のためにも、お
金をかけないといけない
ですね(^_^)ドル袋キラキラ


以上、たまにはこんな内
容の日記を綴るユダでし
た(^^)チョキ


雪2017.2/21雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |