acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-02-10 13:55:57

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ


今日の天気は晴れで、予想
最高気温が9℃雪
最強寒波の到来で非常に
風が強く、晴れても全く
暖かく感じませんでした
((+_+))
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は2台で、
バイクが1台駐車場
患者さんが少ないのか、
待合室には2人しか座っ
ていませんでした嬉しい顔キラキラ


駐車場は、10時には満車
寸前状態となり、非常に
忙しい状況汗々汗々汗々
『何だ、患者が多いじゃ
ないか…』と思った私涙顔
12時以降は駐車場が10台
空いている状況になり、
業務終了前も駐車場が10
台空きでした(^_^)キラキラ

業務終了時間が迫ってき
たので、花壇のブロック
の両脇に設置しているカ
ラーコーン2個撤去・報
告書3枚作成・午後13時
に社用電話で終了の報告
を告げて業務を終了しま
した(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は10人でした嬉しい顔

その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です


『今日は風が冷たくて、
非常に寒いですね』と言
った人数が11人

『バイパスへ出る道はど
こですか?』と聞いてき
た人数が1人

☆路上駐車6台
■5台は納品で、配送業
者。1台はタクシーで、
お客様の乗り下ろし

以上です(^^)チョキ

次の病院の駐車場勤務は
2月17日(金)です
業務終了後、日記を綴っ
てすぐに掲載します


以上、非常に細かい内容
を日記に綴って掲載した
ユダでした(^^)チョキ


雪2017.2/10雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-10 05:51:43

(i_i)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉寒すぎる…四つ葉


ユダの住んでいる高知県
中部地方、昨日の夕方前
から急に寒くなり、午後
4時過ぎに大雪注意報が
発令されていて、今も継
続中雪

南国土佐の高知県。高知
市の平野部はここ数十年
積雪無し…
もし、積雪があると、積
雪に弱い高知県は間違い
なく交通機関がマヒする
事でしょう(i_i)汗々


冷え性のユダにとって寒
さと雪は天敵…。早く暑
い夏が来ないものかと毎
日思っています(-∧-)汗々


雪2017.2/10雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |