acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-02-01 06:04:31

ユダ総理75

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。ドラゴンボ
ールの孫悟空の声優でお
なじみの野沢雅子さんが
ビデオゲームの声優とし
て23年間出演し続けたこ
とで2つのギネス世界記
録に認定され、先月31日
に都内でギネス世界記録
認定式が行われたそうで
マイク('_'*)』




ユダ総理
「そうですか。それはお
めでとうございます
声優でいろいろとご苦労
された事でしょう…」




記者
『ええ、恐らくそうでし
ょうねマイク('_'*)』




ユダ総理
「声優になって何か損を
した事が5回もあって、
そのストレスでヤケ食い

これぞまさしく損5食う
ですね」
【孫悟空→損5食う】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
何を言っているのかよく
分からない非常にくだら
ないダジャレ発言により
記者会見を終了いたしま
す…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


雪2017.2/1雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-01 06:02:47

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《2340日目》1/31(火)



《午前7時過ぎ》
ミーちゃん。石油ファン
ヒーターの前に座り、温
かい場所を独り占めして
います(=^ェ^=)♪♪

人間も寒いんだけど冷や汗顔汗々
独り占めはズルいな…


ミーちゃんと呼んだら、
こっちを向いて『ニャ〜
〜〜』と泣いていました
嬉しい顔キラキラ
“うっとうしいな…。温
かい場所にいたいのに、
私を呼ばないでよ!”と
思っていたのかもニコニコ汗顔汗々汗々

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2017.2/1雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-01 06:01:07

お菓子

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉コメッコ四つ葉



グリコのお菓子『コメッ
コ』です(^_^)キラキラ

スーパーマーケットで買
い物中、このお菓子を見
つけたので、購入嬉しい顔財布
味はホタテ味で美味しか
ったが、量が少ないので
少々物足りない…落胆した顔汗々
もう少し量を多くしてほ
しいと思った私は贅沢か
な(汗)


ちなみに…

『そういえば昔、週刊マ
ーガレットに連載されて
いた漫画で、その主人公
の魔法使いの名前はコメ
ットさん。テレビで放送
していたな…。あ、コメ
ットじゃなくて、コメッ
コか…ニコニコ汗顔

1人でこんな事を思いな
がらコメッコを食べてい
ました(笑)


以上、1人でくだらない
事を思ってしまうユダで
した(^^)チョキ


雪2017.2/1雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |