acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-02-20 05:47:02

ユダ総理76

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。東京都の豊
洲市場(江東区)の用地取
得交渉の経緯などについ
て調べるため、都議会に
権限の強い調査特別委員
会(百条委員会)が設置さ
れる見通しとなったそう
ですマイク('_'*)』




ユダ総理
「そうですか…。ついに
設置されるのですね…
そんなに薬を飲んでもよ
ろしいのでしょうか?」




記者
『は?ユダ総理。一体何
をおっしゃっているので
すかマイク('_'?)』




ユダ総理
「薬を100錠飲んでも
よろしいのかって事です
よ。100錠いいんかい
って…」
【百条委員会→100錠
いいんかい】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
非常にくだらないダジャ
レ発言により、記者会見
を終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


雪2017.2/20雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-20 05:45:38

(-.-)zzz

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉枕(?)四つ葉



車の座席に取り付ける枕
のような物車
ネッククッションと呼ぶ
のだろうか?


これ、ユダには合わない
涙顔(泣)
運転中、首に違和感を覚
えてしまったため、取り
外しました(i_i)汗々

しかし、車内で寝るには
ちょうどいい枕だなと思
ったユダ嬉しい顔チョキ
眠くなったら座席を倒し
てネッククッションを取
り付け…(-.-)グーッzzz


捨てずに、寝る時のみ使
おう(^_^)キラキラ


雪2017.2/20雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |